◆今日聴いた音楽
Thought For Food / The Books [2002]
Lifted Or The Story Is In The Soil, Keep Your Ear To The Ground / Bright Eyes [2002]
Beyond The Missouri Sky (Short Stories) / Charlie Haden & Pat Metheny [1997]
Tonight / Franz Ferdinand [2009]
ギヤ・ブルーズ /  Thee Michelle Gun Elephant [1998]
Shoot Speed (More Dirty Hits) / Primal Scream [2004]
Wake Up And Smell The Coffee / The Cranberries [2001]

今年のベストアルバム候補のZammuto,彼がかつてやってたバンドThe Booksをようやく聴いた。 これはとんでもなく良い。一聴した感じZammutoのほうがわかりやすく攻撃的でアガるけど,こちらも名作なのは間違いない。
それに比べてブライト・アイズはいつまでたっても良さがわかんないなー・・・。
ミッシェルって実はベストとこれしか聴いてなくて,ダニー・ゴーとか言われるとちょっと申し訳ないんだけど,まぁダニー・ゴーは超カッコいいですね。あと,がなるーって曲。
プライマルのB面ベストは神ですね


◆今日の勉強
執行・保全の基本書をひたすら読む。午後から。生活リズムが適当である。


◆昨日作ったカレーをずっと食ってたから歯が黄色くなってそう。


◆隠すつもりも広めるつもりもなかったが,さすがにURLをbioに貼ってたせいか,Twitter経由でこの何の面白みもないブログを読んでくれた人がいたらしい。 大したことは何も書かないと思いますが。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット