◆今日聴いた音楽
Bitches Brew / Miles Davis [1969]
Sketches Of Spain / Miles Davis [1960]
Sun Bear Concerts [Disc 2, Osaka] / Keith Jarrett [1976]
Flying Teapot / Gong [1973]

マイルス・デイヴィスのこの辺のアルバムはどれも鬼気迫る感じが凄いけど,聴くとマジで体力持ってかれる。
それに比べてキース・ジャレットのピアノの優しいこと。サンベア・コンサート,全6枚組のうちようやく2枚を聴けた。ケルンの神懸った演奏には及ばないものの,どの演奏も本当にクオリティ高い。


◆今日の勉強
午前の民事執行・保全法の試験で今期の期末試験日程すべて終了。
6日提出のレポートを完成させれば前期のタスクは消化。


◆久々にクラスの飲み会に参加した。力丸氏の小倉唯ちゃんへの愛は敬服である。
総合事案研究のK先生,たった3回の授業でちゃんと僕の名前を覚えていてくれて嬉しかったし,実務家視点のぶっちゃけトークを聴けたことは二次会代からお釣りが来る面白い経験だった。 


◆「ひだまりラジオ リメイク」更新!
前回のSPが2011年10月28日更新だったことを考えると実におよそ9ヶ月ぶりの更新となる。普段あんなに真面目にラジオをこなしてるのに,久々のひだまりラジオでこんなにアクセルをベタ踏みできるのは長田氏の手腕を差し引いてもすごい。素晴らしい。サイコー


◆現在,サッカー女子準々決勝ブラジル戦を観戦中。かなり危ない戦いぶりも日本1点リード中。このままベスト4進出してくれると嬉しい。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット