◆今日聴いた音楽
 Swing Lo Magellan / Dirty Projectors [2012]
 Since I Left You / The Avalanches [2002]
 Sung Tongs / Animal Collective [2004]
 The Megaphonic Thrift / The Megaphonic Thrift [2012]

何と言っても今日はダーティ・プロジェクターズを延々とリピート。 僕にこのバンドの良さが理解できる時期は当分来ないだろうと思ってたけど,案外早かった。シンプルなリズムを複雑に重ねあわせた楽器隊と,アツい感情を内に秘めたクールで知的なコーラスワーク,完璧!
アヴァランチーズも頭良さそうな音楽ですよねーほんと。


◆今日の勉強
夕方から学校に行きレポートの資料調達。


◆某氏と秋葉原アイマスカフェに行ってきた。生っすか!?セットを注文して美希のコースターもらってきたよ☆AzcV9vlCcAABiTF


◆帰宅してサッカー男子準々決勝を後半から観戦。まさかの3-0快勝。最近のサッカーニュースで悪いものを聞いた記憶が無いので感覚が麻痺してるけど,ベスト4っていうのは実はすげーことですよね?
昨日深夜の女子の準々決勝も2-0快勝。男女ともベスト4って世界に名だたる強豪国ですよもはや。


◆このブログ,URLをTwitterのbioに貼ってるだけで何の宣伝もしてないし,書いてる内容は何の面白みもないただの日記なのに,なんで50人も見に来てるの?馬鹿なの?(ちょっと嬉しい)
 

◆「今日は空がキレイだったよ」って写真撮るのはいいけどインスタグラムでおもっくそ加工したら味も何もないやん。


◆ これからビール飲む。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ワンス
    • 2012年08月05日 01:00
    • 毎日更新っていうのはデカいですよ! それで中身がある程度マトモなら人は結構来ます。
      あと、最近他の人の日常で凄いマッタリするので更新これからもお願いしますー。
    • 2. だにー
    • 2012年08月05日 10:39
    • > わんす君
      ありがとう~。背伸びしたことは何も言わないけど,できる限り毎日続けようとは思ってます。よろしく
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット