◆ふと気付くとザゼンの新譜聴いてる。前作のほうが好きなんだけどやっぱ良いです。最初の2曲と最後の2曲すんごい好きです。ポテトサラダ食べたくなって困る。


◆今日はダーティー・プロジェクターズのライブだったそうで。先日DLして聴いたNPRのやつがすごく気に入ったので,僕もいつかは1回くらい見てみたいな。ライブ音源で聴くとStillness Is The Moveが確かに神懸って良かったです。


◆学校だとあんまり音楽の話しないんだけど,毎日喋ってる学校の友達が実はグラスパーのファンだってことを今日知った。しかも,もうライブ3回見てるらしい。先日iTunesフェスで見た映像良かったなー。ていうか僕,ジャズ系のライブって一度も見たことないので,何かしらいいライブ無いかなー。
来年の1月にグラスパー再来日するらしいけど,その頃はパティ・スミスやらビーチ・ハウスやら集中してるし,そもそも忙しいだろうし,難しいかもしれない。


◆口内炎と唇の荒れがひどい。一人暮らしにしてはまともな栄養摂ってるはずなんだけどなぁ……。今日のおれの脳みその30%くらいはひたすら口内炎のこと考えてた。気になりすぎて飯もマズイし勉強も捗らないし,なんかつられて歯も痛い気がしてきたし,ポテトサラダが食いてぇ


◆今日の勉強
朝ゼミ→憲法百選→授業→刑法
司法研修所講義案の過失犯の記述がわかりやすくて良い,と教えてもらったので早速読んでみたが,学部の頃の俺にこれを教えてあげたい。某O教授の授業の100倍わかりやすい。


◆更新ペースと更新のやり方,試行錯誤

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット