◆ClariSのアルバム聴いた。良かった。
ずいぶん良いアニメのタイアップばっかりやってるのね。


◆アウトレイジ・ビヨンド見てきた。期待してた通りくらいの満足度だった。
ショッキングなバイオレンス描写ほとんど無くてちょい残念な気もするけど,そもそも前作のバイオレンスも大したことなかったし別によかった。 高橋克典の扱いには泣いた(笑) あと,加瀬亮も(笑)
悪人ばっかり出てくる作中で勧善懲悪をメタに描いてるのは痛快というかなんというか,見終えた直後はラストシーンで唖然って感じだったけど,思い返すとああならないとおかしいよな,っていう納得のラストでした。


◆池袋の「麺屋 花田」で辛味噌ラーメン食ってきた。うまかったです。野菜大盛りにしたら満腹感すごい。


◆SAOプログレッシブ読み終えたけどとてもおもしろかったっす。ただやっぱり2巻みたいな悲壮感・孤独感があんまりないのが残念。あとストーリーに矛盾しないように書いていってネタ持つのかなコレ。あとこんなに分厚いの書いてスケジュール的に大丈夫なのか川原先生(笑)


◆人生急ぐ気はあんまりなかったけど,少し急ぎたい気分。明日からまたがんばろう

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット