◆最近聴いてる音楽
 Hit To Death In The Future Head / The Flaming Lips [1992]
 Down Colorful Hill / Red House Painters [1992]

リップスのアルバムは昔のやつもいいですね。最後のボーナストラックは相当アレだけど。
意図せずハロウィン・ソングがあったので皆でこれ聴こう!


レッド・ハウス・ペインターズ1stも聴いてみましたけどめっちゃいいです。 ラストアルバムより音数も少なくて,リフも淡々としててポップさも控えめ。



◆今日の勉強
国際法→会社法ゼミ


◆明日から3日間,模試です。朝から晩まで論文書いてたら発狂しそうだ・・・。


◆イヤホン買い換えてしばらく経つんだけど,やっぱりグレード落とすと音質が気になってしまう。高音がキンキンしててスネアの音で耳痛くなってしまう。早いところもう少しいいやつに変えたい。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット