◆最近聴いてる音楽
 Jason Lindner / Gives You Now VS Now [2009]
 Passion Pit / Gossamer [2012]

Robert Glasper好きな友人が貸してくれたJason Lindnerのアルバムがクソかっこいいので紹介。ファンク・ジャズ・ヒップホップを行き来する無敵感。このへん全然詳しくないんですが有名な人なのかね?
 
 


あと、今日聴きなおしたPassion Pitの新譜。
これはやっぱりすごく良いです。エレポップならClariSのほうがいいよ、とか言いましたが負けてませんです。「Sleepyhead」に迫る曲はない気はするけどアルバム通して聴くと1stより良いかも。
 


◆今日の勉強
家族法百選→刑法予習
実務じゃ大切なんだろうけど科刑手順とかまともに勉強してないわ・・・。


◆人妻と水族館デートしてきました(ほう?)。
サンシャイン水族館、こじんまりとしてるけどけっこう良いですね。水族館やっぱりテンション上がる。でもそれよりディスクユニオンであーだこーだ言うの楽しかったよ。いつか真っ当に彼女とディスクユニオンでデートしたい。


◆昨日は平日にもかかわらず壮絶に楽しい飲み会でした。皆さん有難う御座います。特に写真UPしてくれてありがとうございます。これで僕もFacebookで格好つけられます。


◆My Bloody Valentineが来年のRocks Tokyoに出演するとのこと。僕は既に2月の単独のチケットを押さえてるし、その時期は試験直前なのでどう考えてもスルーです。
それにしてもずいぶん思い切ったブッキングだし、日本以外のツアー日程がまだ発表されてないのもよくわからないよね。笑  新作にも一応期待してるけど、とりあえずちゃんと2月に来て下さいお願いします。


◆ライブドアブログで学割とかあるらしく、学生なら広告カット無料で出来るらしい(笑)
反映されてるかわかんないですけど近々このブログから広告が消えるかもよ! 誰も気にしないけど。俺ですら。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット