Hospice

音楽の話がメインの日記帳です。

このブログについて

このブログは、好きな音楽を適当に紹介することを中心にしつつ、私個人の日記的な役割を果たしていく雑記録のようなものです。


このブログの管理人である私について 

どこにでもいる音楽好きの20代/男性です。

好きなアーティストは
 The Libertiens / Deerhunter / Arcade Fire / The Antlers / Mark Kozelek
 Elliott Smith / Pavement / Talking Heads / Keith Jarrett
など。聴くのは好きですが特に楽器はできません。

その他、アニメ(『攻殻機動隊』シリーズ、『ひだまりスケッチ』シリーズなど)、映画、読書などが好きです。




その他は以下のリンクへ。

last.fm→ http://www.lastfm.jp/user/lawoftreaties
再生した音楽の記録。フレンド申請はお気軽にどうぞ。 

Rate Your Musichttp://rateyourmusic.com/~lawoftreaties
聴いた音楽を、5つ星で評価しています。あくまで個人的な好みについてのメモ程度です。最近は見た映画のメモにも使っています。

Twitter@danceneedlee
思いついたことを適当にツイートしています。音楽の話はせいぜい半分くらいで(波があります)、くだらない呟きが多いです。 

Lomophyhttp://lomophy.tumblr.com/
Pitchfork を中心とした海外の音楽メディアの記事を翻訳しているサイトです。私もたまに寄稿しています。
ちなみに、私が翻訳したものはこちらのタグにまとまっています。→ http://lomophy.tumblr.com/tagged/danceneedlee

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット