カテゴリ: ライブの記録

Clockenflap '15 感想 [11/29 Sun.]

 3日目。朝ごはんにまず粥を食べに街へ。 優しい味のダシと豚肉のつみれ?がめっちゃ美味しかった。二日酔いの朝にこの半分の量を食べたい。この日の午前中はいろいろ町中を歩きまわってみて、ローカルフードを堪能しました。女人街という買い物スポットに出向いてみると見 …
続きを読む
Clockenflap '15 感想 [11/28 Sat.]

 2日目。9時頃まで熟睡したあと、しばらくホテルでグダグダして、お腹が空いてきたあたりで街へ出てみました。旺角のオススメグルメを調べると真っ先に出てきたのが、添好運(読めない)というミシュランで1つ星を貰ってるというお店。試しに行ってみると、店の前には順番待 …
続きを読む
Clockenflap '15 感想 [11/27 Fri.]

 Clockenflapという香港のフェスに参加してきました。ちなみに僕、海外フェスはおろか海外旅行自体、今回が初めてです。会場は地下鉄・九龍駅から徒歩10分程度の、西九龍文化区画(West Kowloon Cultural District)という海辺の公園でした。 …
続きを読む
FUJI ROCK FESTIVAL '15 感想 [土曜日]

 今年のフジロックは去年に比べて色んな物を食べました。お腹が減ったら食べるというより、何か美味そうなものが目に入ったらとりあえず食う、という感じで。この写真はところ天国で買ったにぼしラーメン。野外でこれだけの味のものを出せるのは本当にすごいなあと思いまし …
続きを読む